ツン

結局ツベルクリンどうしていいかわからず
風呂入らないで寝よう
と思ったけれど
やっぱりなんか気持ち悪くて寝れず
ゲームしてたらねむくなるだろうと
ゲーム始めたら盛り上がって
クリアしたら朝だったので
まあ、注射して大体1日経つしもうOKでしょ!
とおもいつつもやっぱり恐いので
シャワーだけ浴びて寝ました。
はじめからシャワー浴びればよかった。
 
起きて
熱帯魚屋と電気屋行って帰りに野菜買ってこよう
と出かけてみると
熱帯魚屋と電気屋は定休日で
さらに途中ですべって転んで
今日は厄日だー
と思ったら八百屋特売日だった。
まさに禍福はあざなえる縄の如しな1日でした。
 
ダイエー無くなっちゃって
電気屋さん遠いので酷いなあ
といまさら実感した。
 
普通サイズのペヤング置いてるお店
近くに欲しいなあ
大盛りなんて
食いきる自信無いよ。
どんな人が買っていくんだろう
 
ツベルクリン
全然赤くならないんだけど
寝て起きれば赤くなってるでしょうか?
というか赤くならないほうが良いんでしたか?
だとしたら赤くならないでくれ。
 
<食べたもの>
かれーぱん
くりーむぱん
お煎餅
みかん
おでん