けん

あー健康診断恐ろしいわ
異常が無いといいなあ。
 
肝機能は無事だったものの
ツベルクリンうたれたり、
尿がタンパク±だそうで
再検査するかもだそうです。
健康診断に向けて
水分抜いていったので
尿が少ししか出なかったためかな??
ガタガタ。
 
たしかハンコ注射されたことがあります。
といったらツベルクリンもやってみましょう
ということで
採血のあと今度はツベルクリン(?)を注入されて
散々でございました。
 
麻薬中毒者はさ
自分で注射打つなんて凄い勇気だよね
ある意味感心するよ。
私は絶対無理だなあ。
なんて針から目をそらして思いながら
注射を打たれた。
 
注射、それほど痛くは無いんだけれど。
いま看護婦さんがくしゃみをして
この針をさらに深くつきさされるかもしれん。
とか心配がたえない。
 
それに注射に限ったことじゃないんだけれど
検査受けてると自分が生き物じゃないような
感じがしてきて嫌。
 
またたこ焼きを
前回丸くならなかったのは
生地の水分が足らず
ひっくり返す頃にはもう形がほぼ出来てしまっていた
水分を増やす事で
ひっくり返す時点でも流動性を持たせることができ、
さすれば丸いたこ焼きができるはず。
しかし、そうはいかなかった…orz
でも水分大目のほうが
中がシチューみたいで美味しいです。
シチューを焼いたらどうなるんだろう。
 
ツベルクリンの後って
お風呂入っていいんだろうか?
聞いてくるの忘れたよー。
 
ちまさん俺が何か食おうとすると
すぐ出てくる。
今日は出てこないなー
とぱくぱく食べながらちらりとみると
家の中からじいっと見ていたり
すごい食センサー。
 
今週来週はDSソフト結構出るんですねー
今週のだと
バイオハザードデッドリーサイレンス

ロストマジック

やってみたいな。
金が無いな。
暇も無いな。
いまやってるソフトもまだまだおわらなそうだし。
年末商戦が終わって一段落かとおもったら
まだまだ忙しい。
とりあえずマリオ&ルイージRPG2x2を終わらせないと…
 
<たべたもの>
ギョーザ定食
からあげくん
たこやき