3日

三が日も終わりました。
 
内Pをビデオに撮って
妹と一緒に見たんですが
いつもどおり下ネタが多くて
なんだか居づらかった
妹の分からない下ネタ(例:48手)で
ゲラゲラ笑うと
妹が「それ何?」
とか聞いてくるので困りますし、
妹が分かる下品ネタ(例:ソープ)でゲラゲラ笑うと
冷たい目で見られるので
妹が居ないところで見ればよかったと
とても後悔しました。
 
はじめてのおつかいをみて
ニヤニヤしました
 
忍者ハットリクン
金縛りの術で時間を止めたり
Dio様の立場は。
缶蹴りでかつために
空蝉の術でパンツ一丁になる
ケンイチ氏は必死すぎると思ったが
クラスメートに認められたので
アリなのかもしれません。
 
<食べたもの>
海苔餅
すきやき
肉蕎麦
てんどん
 
帰ってきてから毎日500gほどずつ
体重増加気味
お腹が出ている
と妹に言われたので
凹んだ。