こい

暗くなるとまた鬱になりそうなので
電気をつけたまま寝ました
このへっぽこぶり
 
ペヤングソースやきそば
やっぱり食べたいし
少しヤケな気分だったので
買って来ました
超大盛りペヤングソース焼きそば
いまから突撃します

予想通り気持ち悪く。
200円でできる安いヤケ食いですが
1000kcalもあるので気をつけましょう。
 
こまのひげを切って
どこかに保存しとこうと
悩んだ挙句
お守りの中に入れておくことにした。
 
昔のちびまるこちゃん再放送してるんですが
昔の奴の方がぜんぜん面白いよねー。
(今日は永沢君の家が建ったお話)
最近のはアニメオリジナルの話のせいか
今ひとつなのよね。
マンガ>昔のアニメ>>>>>(越えられない壁)>>>>>>最近のアニメ
まさにそんな感じだ
 
新しい家にちまさんがなれてきたようで
脱走なさいました
捕まえた時はどこを通ったのか
茶色っぽくなっていて
こまを思い出して切なくなりました
僕を慰めるためにこまのコスプレを?
そんなわけ無いか。

<食べたもの>
ペヤング超大盛り
コロッケパン
大人のリンゴジュース←美味しい
えびせん