へい

体重減らないなー。もう。
 
あけまして10日がもう過ぎました。
うかうかしてるとすぐ終わっちゃうね。
 
夏に会った頃と比べると
ちまさんおとなしくなった
と妹に言われました。
確かにあんまり噛まなくなって
仲良くなれたのかもしれん
と嬉しく思っていたのですが。
アパートに連れて帰ってきたら
また凶暴になりました
すぐ噛んできます。
環境の変化のせいでしょうか?
手にたまねぎのにおいが
ついているせいかもしれん。
 
マリオ&ルイージ-RPG2を購入してみるも
どうぶつの森
もっと脳トレ
マリオカートDS
DSに全く隙が無い状態で
やる暇がなかなかなさそう。
というかカード差し替え面倒。
散々言われてるけれど
DSスロットもう一つ欲しいよ
 
マリルイ2…
1も最近クリアしたばっかだし
とりあえず積んどこうかな
でもせっかくだし少しやってみよう
とやってみたらおもしれーデスヨ?
 
<食べたもの>
シチュー
デミチーズバーガー
チーズバーガー