ファ4

ファンタスティック4公開デスネ。
Dr.ドゥームが、
強そうな気がするので見たい。
スタッフがX-MENの方の人らしいし
楽しみです。
スパイダーマンのほうが話としては良いけれど
ヒーローヒーローしてるのは
X-MENの方だと思います。
スパイダーマンの敵は
ゴブリン(鎧着た爆弾投げ男)
Dr.オクトパス(メカ付きマッドサイエンティスト
とメカドーピング野朗なのに対し
X-MEN
マグニート(磁力操りおじいさん)
と能力野朗なので強そうな印象を受けます。
Dr.ドゥームは破壊光線を撃ってくれるらしいので
とても期待してるんですけれど、
1対4で大丈夫なのかと少し不安でもあります。
アメコミ映画って日本でいうところの
怪獣映画の位置付けじゃないかと思うのですが
結構女の人も見にきてたりするから不思議。
 
回し車や餌を買いに
ホームセンターに行ってみるも
品揃えが悪い
改めて不便さを感じました
ペットショップ自体が無いあたり
ダメダメよー。
結局ハムスターのミックスフードなる
ひまわりの種が主な餌を買ってきたけれど
見るからに太りそうだなあ
回し車は買うのを辞めました。
はしごを丸めた状の奴しかなくて
足を挟むと一大事だからです。
 
相変わらず坊主頭は不評。
夏は涼しいし
冬は帽子を被ってもくせがつかないし
ドライヤー要らず
シャンプー節約と
機能性は抜群なんですけれど
変だの恐いだの言われて散々です。
思えば東京で混んだ電車に乗ったとき
子連れのお母さんが
僕側に座ろうとした男の子を制して
お母さんが僕側にすわり
ぼっちゃんを僕から離したりしていたが
坊主頭のせいだろうか。
せめて秋の間だけでも伸ばすか悩む
 
プリングルス
実家にコンソメ味があったので
食べてみたら美味しかった
プリングルス
サワーオニオン味を作るために
生まれたメーカなのだ
等とおもっていてすいません。
 
昨日買ってきたアイスを食べよう
と思ったら妹が冷凍庫にしまい忘れた
とかで液体化していた
気体化するまえに気づいてよかった
妹のはカップアイスだったので
なんとかなるかもしれないが
私のはジャイアントコーンなので
どうにもならない感があたりに立ち込めたが
とりあえずそっと冷凍庫に入れておいた
どうなるんだろう。
 
昨日はマンガ読んだり
ゲームしているうちに
一日終わったが
そんなことしてたら
今日も半日終わってた、
勉強しろ勉強。
 

実家はアパートより広く
ハムスターを放せるのが嬉しい
おしりをふりふりして
走り回るのをみて
まったりしている
勉強しろ勉強。