パン

OS入れなおしたPCに
いろいろ入れていく作業をしました
幸い2台あるので無くしたCDの分は
ネットから落としてFDに入れて移せばいいやー
と思ったら、、、
自PCフロッピーディスク認識しない
という厄介な状態になっていた。
たしかコレだと余計な作業がいらず
いきなり使えますということで
クソ高い純正の外つけFDドライブを
つかまされたPC初心者だった大学1年の秋。
いきなり使えないんじゃ話しにならん。
仕方が無いので幸いインストールCDのあった
外つけHDドライブをインストールして
それを通していろいろする事にした
めんどくせいよう。
ネットに繋がるまでの辛抱だー。
と作業するも、良く考えたら
ここまで届くケーブル無いやと言うことで
寝ました。
ケーブルと延長コード買って来ないと
 
買ってきました
やっとネットにつながったですよー
置く場所内から玄関においてますけど
あとマウスも買ってこなきゃならないんでした。。。
 
ハムが死んで目を腫らすほど泣いた
という店長が心配だったので
メールしてみると
次のハムスターを飼ったー
とすでに立ち直っていたので
すごいなと思った。
自分はしばらくうじうじしてるタイプなので
見習いたいものです。
今度は大きい子を迎えたらしく
元気に育つと良いですね。
 
UNOのCMで
魔邪が普通の髪型をしてますが
あれ地毛??
植毛技術??
 
後ろ姿が
好きな人っぽい人。
顔を見たら違う人で
目があったので
すぐ反らした後で
なんか尻とかを眺めていて
目が合った気まずい人
みたいな動きだったろうか
逆に反らさないほうがよかった、、、かも
等と思った。
好きな人はローライズジーンズとかいう
なんだか尻が見えそうなズボンをよくはいていた。
それが一つの目安になっているので
実際尻を少し見た気まずい人だったわけですが。
 
ちまさんは回し車の使い方が下手だ
ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐる
と散々まわして、
自分のキャパシティを超えると
上手く止まれなくて回し車から投げ出されそうになっている
たいていお尻が回し車の外に出るくらいなので
かわいいなーってだけで済ませてましたが
今日見てたら一回転したので
なんだか危なく覚えてきた。
回し車があんまり回らないように
抑えた方が良いかなあ
それともそのうち覚えるんでしょうか?
 
<食べたもの>
コロッケパン
ピーチティー
かに玉
ご飯(半合
味噌汁
 
中華の元でかに玉を
卵を3個も使う
凄い栄養だー
「滋養ってどこにあるんですか!!」
という蛍の墓のおにいちゃんに
「滋養はここさ!ほら早く
せつこちゃんにこれを食べさせなさい」
と、かに玉を差し出す自分を
頭に思い浮かべながらかに玉をを焼いた。
幸せな時代になったものだけれど
この栄養に見合った活躍を
しなきゃならんにゃー
と思います
動かないと太るし