きい

気候の違いで
軽く風邪をひきました
鼻水がだらだらと。
でもハムスターは元気なので
問題ナーイ。
体の大きさよりも
毛の有無がポイントらしい。
 
アニメポケモン
雄のニューラーは違和感があるニャー
雌のゴンベもいるんだろうか
 
CMでヤダアキコが出てきて
妹が「カワイー」
と言ったが
「あんまり好きでもないぜ」
と言うと珍しいと言われた
男子高校生に大人気らしいアキコ
そういえば大学時代にも
「ヤダアキコより、
むしろアヒルの方に目が行く」
と言ったらやはり珍しがられた
凄い人気ねアキコさん。
 
ガンダム好きが数人集まった時
セイラさんとマチルダさんどっちが?
と言う話題になりまして
皆さんその二つの選択肢からホイホイ選んでいく中
ハモンさんが選択肢に含まれてない事に
異議を唱える勇気も無く
じゃあセイラさんで。
と流された事もありました。
死んだラルのために特攻をかけるあたり
ぐっと来たものでしたが。
セイラさんは入浴シーンとかあるからなのか??
 
妹はご飯もしっかり食べ
間食もしっかりしているが
あんまり太らないらしい
そういえば少し前に
体型はバナナ、リンゴ、洋ナシの3つに
遺伝子型で分けられるらしい
バナナは何を食べても太りにくく
リンゴは炭水化物に弱くておなかに脂肪がつきやすく
洋ナシは脂肪に弱くて太ももに脂肪がつきやすい
んだそうだ。
妹はバナナ型なんだろうか。
多分僕はリンゴ型、
炭水化物や甘いものがあんまり取れないタイプ
バナナとまでは行かないまでも
せめて洋ナシ型が良かった。
 
上の妹がパンパースのCMの歌
(パンパとたっち、たっちっち〜
くるくるくるくるく〜るくる)
を良く口ずさんでいたのですが
知らず知らずのうちに伝染っていたようで
鼻歌で歌っていたのを下の妹に指摘された。
危ないな。