だし

山車祭り二日目
午後1時と午後6時に
パレードがあったみたいで
去年は見たんですけれど
今日実家に買える予定だったので
見れず。
でも1台だけみれました。
とてもキレイでしたよ。
ちびっことかも頑張ってて
ああ、やっぱり昨日外に出てみてあげればよかった
と後悔しました。
 
近くのデパートで
横浜中華街フェアが開催され
実家へのおみやげという名目で
買いに行ってみました
なんかうまく口車にのせられて
5千円があっというまに消えた。
356円のチマキが3個で1000円
こっちもあわせて2000円でいいよ
とか
とても上手い。
アッサラームの商人を思い出した
リバーダンスはどこだろう。
中華蒸パンと
にらまんじゅうと
月餅と
にくまんと
ちまきを買って帰る
どれもおいしいです
 
帰りのバスの中で
『デストロイとサイコガンダムマークⅡが
闘ったらどっちが勝つと思うかね?』
と3人くらいの大学生くらいの若者が
大声で熱く議論していた。
僕も傍から見たらああなんだろう
ということで少し反省しました。
ところでデストロイは5体ほど出てきて
あっというまに蹴散らされてるので
なんだかサイコⅡの方が強そうな印象がある。
学徒でも乗ってるんだろうか
それとも弱点が分かっているから倒しやすいとかだろうか
見方側のMSが新型になったから圧倒的なんだろうか
それにしても扱いがひどすぎる。
強そうな印象
νガンダムノイエジールビグザムサイコガンダム>デストロイ
うむ、傍から見ると痛い。 
 
実家に着たので
ひさびさにPCに触れる
メールチェック
200通とかたまってました
175通ほどは広告。