とう

またコマに脱走された

ちまのところに行って
ちいちい
言われていたので
すぐ気づいて捕まえれて良かった
相変わらず仲が悪くて
こんな時は便利だー
ちまのケージにコマが近づいて
ちまの猫パンチを食らうというのは
しょっちゅうさ
仲良くなるのか不安。
 
鼻水がまた出てきた
今朝は最低気温が6℃という
11月並みの温度だったそうで
そろそろ毛布や掛け布団が
必要かもしれない
あとハムどもにホッカイロを。
 
大根の葉を買いに行く
既に顔を覚えられたようで
なんだか気まずかった。
 
その帰り道に
小学校低学年くらいの
女の子がぐすぐすいいながら
歩いていたので
どうしたんですか??
と声をかけようとしたけれど
以前
「坊主頭にしたせいか恐いね」
と言われたのを思い出して
下手に声をかけると
余計に不安になられるかもしれん
と言う事で止めておいたが
迷子とかだったらやばいなあ
と気にかかる。
性別が女だったら
恐れられなくて
こうゆうとき楽なのに。
 
あらためて聞いてみると
表情が硬いから恐く見えるんだと思うよ
だそうで
ちびっこに話し掛けるときは
やさしい顔を心がけよう。
これで心置きなく坊主にできる
 
しかし表情を矯正するのは
髪型より数倍ムズイ
まず人見知りを直さないと
 
またビデオの調子が悪く
人志松本のすべらない話
ビデオに撮れず
無念。
ケンドーコバヤシも出るんだー
ますます無念。
 
蝉しぐれのCMで
ちぇじうが感想を述べてるのを見て
大丈夫なのか日本映画は
となんだか思った。
 
<食べたもの>
ギョーザx2
アイス
オクラ
スパ(べーこん、しめじ
ミルクプリン
日本ナシ
 
オクラ美味い。
ナシ美味い。