相変わらず
鼻が。
季節の変わり目は嫌だなあ。
散発に行きたいけれど
鼻水出まくりだと
まずいよなー。
風邪が治ったら行こう。
 
忍空が連載再開されたらしい

ウルトラジャンプ
売ってねえ
と言う事で本屋で
定期購読する事に。
SBRも載ってるしその二つで
500円なら良いだろう。
忍空
空手裏拳(ただのチョップ)
空圧拳(ただの掌パンチ)
とかバカな中学時代やって遊んだな
ホントバカだった。
冬マラソンの後
体から出る湯気を
勝身煙とかやってたにゃー。
干支忍は全部出るんだろうかー
楽しみ。
 
さて町を歩く時
表情に気をつけてますが
なかなか難しい
ゴミが落ちていたりすると
むっとして
むっとするのを隠すために
表情を消す
まずむっとするのを直そうじゃないか。
 
スーパー行って
買うものを決めて
レジ行く前に財布の中
抜いてきたのをギリギリ思い出して
引き返し商品を棚に戻した
レジ前にも一つ戻したので
大分怪しい人だと思われたことだろう。
 
トリビアでまた雑種特集
クマ(きぐるみ)に主人が襲われたら
犬は助けてくれるでしょうか
と言うもの
結果3/100
やっぱり低いねえ
しかし血統もいろいろあるので
シェパードだとか
ボクサーだとかは助けてくれるだろうが
チワワとかだと助けてくれ無そう。
というかあまり助けてもらいたくない。
まあ雑種は他の犬のいいところを
少しずつ持っていると考えれば
かわいいやつらですよ。
 
さて、最近こまの奴が
噛みやがるのです
甘噛みをほうって置くと
やや力を入れて噛んできます
それはえさじゃねえよ
と言ってみるけれども
効果は無いですな
どうしたものか
あんまり痛くない(コクワ程度)からいいけど
そのうち本気噛みしてくるとやばいので
早めに何とかしたい。
こまは相変わらずすばしっこいので苦手だ。
餌箱を取り出そうとすると
びゅうとやってきて餌箱の中に入るし
手に乗せてもビャッとどっかいくので
低い位置で載せているとシュッと飛び降りて
またビャッと逃げ出すので捕まえるのに苦労する
ちまも昔はこんな感じだったが
今はおっとりしたのは
大人になったんだろうか
こまもそのうちゆっくりになってくれるだろうか。
昼は別人みたいにおとなしいんだけれどもネェ。

<食べたもの>
チャーハン
シュークリーム
チーズケーキ
味噌汁(韮玉
おいなり
ささみかつ