かマ

waru2005-09-21

考えるヒトコマ
いきなり最終回だったので
吐血しました。
「このメンバーでやっていくのも
そろそろ限界かも。。。」
と浜田の横に座ったSなおねいさんが
言っていた記憶があるが
伏線だったのだろうか。
司会者の浜田とSなおねいさんが
だるだる書いてる4人をまとめている感じが
好きでしたけど。
年末か新年どうこう言ってたので期待しよう。
松本仁志の絶対にすべらない話Ⅲ
がやるのかー、楽しみ
河本さん出るのかな?
出るみたいです。
 
内Pも終わってしまうし、
一体なにを見ればいいんだー
内Pもなんだかあのダルダル感、仲間感
そしてたまに見せる内村の厳しい一面ゼロポォイント!!
が好きだったのにー。
笑わせ王のや今日の〜のレッドが見れないのも残念。

 
女王の教室最終回
平均視聴率25%かー
さすが。
 
なんかすごいテレビっ子みたいだ
 
漫画読む
ぼくんち
甘えんじゃねえ
歯ぎしり球団
こういち君はとてもかっこいいが
取立ての仕事で子供を泣かせてしまった
とお姉さんに懺悔する。
この前のネカフェの私を思い出した
妹は「へー」とか話半分で聞いていたので
あらためて姉ちゃんの方がいいのうと思った。
 
実家のノートPCを持ってっていい
と言う事なので持ってきました
でも私が使っていたのより
さらに古い奴なので
すぐ再起動しなきゃならず
結構不便でごわす。
  
前に店長に預けた時
撮って貰った写真。
携帯に送ってもらったんですが
私の携帯古くて見れず
さっき思い出してPCに転送
やっと見れた代物。
えらくリラックスしていやがる。
飼い主がいないってのに、、、
キーーー!!
でもかわいいから良いです。
 
実家のケージに入れたとたん
ハムスターが活き活きしだしましたよ
やっぱり自分の家が落ち着くのでしょうか?
かわええ。
活き活きしだしたのに
落ち着くという表現はおかしいと
見直してみて思った。
 
自PC
実家から持ってきたCDロムで
OS入れなおしたら
起動するようになりましたが
他にも色々入れいといけません
とりあえずネットできるようにするには
フレッツのソフトと
LANアダプタをインストールせねば
そのCDどこいったかなーーー
というかマウス動かすにも
インストールしなきゃならんのですが
そのCDは確実になくした。
 
これからはまた
毎日かけそうなので
復活。
<食べたもの>
ご飯
おひたし(こまつな、ちんげんさい
卵きんちゃく
豚の冷しゃぶみたいな中華
ショーロンポー
チーズバーガー
 
炭水化物はいかん
しょーろんぽーだけで十分だ

ライス注文しなかったら
おかずだけ運んできた
店のおばちゃんに
「ライス無しですよね?」
と変な顔されました
最近はおかずだけでも食べれます
ごはんも欲しくなりません
と言ったらうそになりますが 
 
たんぽぽさんの詩に
ハンバーガーの自販機が出てきて
そういえばしばらく見ねえなあアレ
と思っていたら今日見かけたので
買ってしまった
美味しくなくはないけれど
微妙でしたッス