おム

鼻水はとりあえず止まったものの
ちと頭痛がいたします
今日も気温は20℃無いなー
 
自PCはやはりHDがいかれているらしく
毎回クラスタスキャンを強要され
立ち上がってもカリカカリカリうるさい
中に3匹目のハムスターが居そうなくらい
よくわからないがHDを買ってきてみよう
 
ハムスターに似ていますね
雄の。
と言われたことがありまして、
どこがだろうとこまを観察していると
なるほど雌(ちま)に比べて
なんだかだらしない
ちま
家の中で丸まって寝る。
こま
どこでも寝る。
横になったり
仰向けになったり。
ちま
欠伸や伸びをしない
こま
欠伸や伸びをする
といった具合。
全ての雄のハムスターが
だらしないのかどうかは謎ですが
妹の雄ハムスターも
ちまかこまかといえば
こまに近い感じでした。
どちらが良いかといわれれば
どちらもかわいいので甲乙つけ難い。
 
というか
どちらも平等に扱わねば
片方がいじけそうなので
なかなか難しい。
平等といっても年齢、体の大きさ
が違うので、餌の量などは
同じ量が平等にはならないだろうし。
好き嫌いがあるだろうから
同じ餌を与えても
その充足度は違うだろうし
難しいのう。
 
妹に送る本を買いに
本屋に行くと
その3階で
個展が開かれていた
風船に和紙を貼り付けたものの上に
絵が描いてあるもので
なかなか面白かったです
黒田硫黄の丸いものを思い出した
10月2日までやってるそーな。
 
電気屋にいってみたが
内蔵HDは無いようでした
残念。
 
ビデオも体調悪く
内村プロデュース
最終回ビデオ取りのがしたーーーっ!!
レッドがいいちょうしだったので
すごいもったいなかったですよー
出川の舌の調子も悪かったので
ますますもったいなかったですよー
 
店長のハムスタの横のお墓に
好きな人のハムスターが眠ってるそうな
3日前に亡くなったみたいなそうな
なんだか少し羨ましいが
一体何が羨ましいのか
偶然お墓参りに来た
好きな人に会えるかも
という淡い期待のせいだろうか?
でもハムスター達が死ぬのは
ゴメンだなー。
とりあえず店長と好きな人のハムは
隣同士で話とか出来て
楽しく眠れそうな感じで
よろしいな
  
<食べたもの>
たいやき
ココイチカレー(いか、ちーず)
寿司
 
体が急に寿司を欲した
スーパーでパックを買ってきたけれど
回転寿司にでもいって
好きなネタだけ食べればよかったかも
安く済ませようとしても
結局満たされずに元の方も食べる羽目になる
うむむエビイカタコを食いまくりたい。