タド

起きたら雨で
さらに風邪ひいたみたいだったので
試験を受けに行く気が無くなった。
もともと高校生対象の採用枠
と言う事で
年齢的にはOKなんだけれども
いいおっさんが高校生の就職の邪魔を、、、
という気がする
いや、倍率が約90倍という
受ける前からやる気を無くす倍率のせいかも。
採用予定5人のところに一体何人の人が。。
不況はおそろしい。
とりあえずかいけつゾロリを目に入れて
鼻水を鼻から出して
体を温めて寝ます。
なんだか今日の絵は線が太くて良いのうゾロリ
 
えうれかせぶん
人から聞いた話によれば
タイプジエンドとか言う敵のロボ?に
爪がついているらしい
爪はとてもカッコイイと思います。
ヴァルヴァリンの爪が欲しい
たまに夢に見るくらい。
 
がんだむしぃど
来週で最終回らしい
急展開だなあ。
徐々に支持を得て行って
議長側とどっこいになったら
戦い出すのかと思ったら
そうじゃなかった。
議長が「問題は数じゃない、、」
とか言い出した。
とは言え主人公達は本当に強いので
紙のように蹴散らされていく敵軍。
なんかもう、代表一人出して
その勝敗でどうするか
決めればいいじゃないですか
シン君VSキラ君とかで
そうすれば雑魚兵が無駄死にしなくて済むのに。
ガンダム一機の働きで、マチルダが助けられたり
戦争が勝てるなどというほどあまいものではないんだぞ」
と言っていたウッディ大尉が懐かしい。
でもそんなガンダムも後半は
リックドム12機を落としたり
ニュータイプ同士じゃなきゃ勝負にならなかった。
やっぱり後半は
こんな感じでよろしいのだろうか。
 
ヒビキ
響がパワーアップ
赤が基調より
紫が基調の方が
好みなんだけれど
赤くなったので残念。
他の二人もパワーアップするんだろうか
おやっさんは相変わらず良い感じ
 
妹に頼まれて
女学生御用達の店に
靴下を買いに行く
靴のサイズと靴下の色とを
聞いたので十分だと思ったら
フリーサイズで問題は
脛を覆う部分の長さで
25cmとか32cmとか言われても
ちんぷんかんぷんで
場違いオーラに圧倒されながら
しばしうろたえたが
観念して店員さんに
どうゆうのがはやってるんですかネエ
と聞くと
割と短めの方が人気みたいですよ
と言うので25cmを買った
長いのがよかったー
とか言っても交換しには行かないぜ。
 
鼻をかんだら鼻血が
ぐへえ
どろりとしているので
鼻水と混じってこの量なんだ
と思えるので少し安心するが
やっぱり血は苦手ですよ
 
<食べました>
親子丼
味噌汁(豆腐、ほうれん草、大根の葉)
ポテチ
おひたし
コロッケパン