フ4

ファンタスティック4見てきた
Dr.ドゥームが思っていたより
あっさりやられてしまったが
ザ・シングが思っていたより
ずっと良かったのでウハウハだった。
ブサイクなので醜いキャラクターにだけ
感情移入できる。
宇宙嵐で実験しに行った5人が
宇宙嵐を浴びてDNAが変化し
特殊能力を身に付ける。
実験が失敗しちゃったので
出資者は大赤字。
さらに彼女も取られムカムカして
仕返ししようとするお話だった。
なんかこう書いてると
スケールが小さいやりとりみたいですね。
・ミスターファンタスティック
ゴム人間。天才科学者だがお人よしで貧乏
・ザ・シング
岩人間。ファンタスティックの相棒。
自分だけ醜く変化したのでいじけ気味。
インビジブルウーマン
光を曲げて姿を消したり
バリア張ったり。
ファンタスティックの元恋人で
今はドゥームの会社で働く
・ヒューマントーチ
体から火を出す。飛ぶこともできる。
インビジブルウーマンの弟。お調子者。
・Dr.ドゥーム
金属人間。チタンより堅いらしい。
破壊光線を出せる。
ファンタスティックの才能等に嫉妬。
と言う事でドゥームはファンタスティックを狙うと
他の3人も相手にしなきゃならないという
切ない状況。
「あんたは考えるだけで動こうとしない」
と言う台詞が身にしみた。
 
今月も金が無い
10月に入ったら
ドラえもんセーター
赤ちゃんはどこからくるの
を買わねばならぬ。
排水溝のつまりを取る薬も
買うことになってるし
HDも買うことになるかもしれんし
見たい映画も多い
うーむ。
やる事もないし実家帰ってようかな。
 
パンにはやっぱり牛乳だよね
と買ってきた牛乳だったが
さていざパンを食おうと思ったら
無くなっていた
風呂上りにはやっぱり牛乳だよね
朝はやっぱり牛乳だよね
とごくごく飲んでいたせいです
ようするに
四六時中牛乳だよね。
 
こまは噛むのが困りものだが
ちまはちまやはり困った部分がある
ちまは家に餌を溜め込むのだが
うんちも家の中でやるみたいなので
こまめにチェックしてやらんと
不衛生になる。
なんで家に溜め込むのか。
貯蓄大好きなんだでしょうか。
 
いやらしい広告メールがたまに来るが
ハメ撮り!!

ハム撮り!!
に見えて
ハ,ハムスターのかわいい動画!?
と思わずクリックしそうになる。
重症だなあ
 
<食べたもの>
たこやき
チーズバーガー
ポテトS
シェイクS
味噌汁(ほうれん草、豆腐)
 
ジャンクジャンクしてますね