ぎば

おきてパンを咀嚼していると
銀歯が取れたギャー!!
鬱なのでまた寝ました。
 
ああああああ
恐い恐い恐い
ドリルは好きだが
歯医者は嫌い。
 
Xメンのヴァルヴァリンは
再生能力が売りですが
歯も再生するのかなあー
羨ましすぎる
 
体重がやっと実家帰る前に戻った
銀歯の分減ったからなあ
 
恐さを少しでも中和するため
実家の方の小さい頃から行ってる歯医者に
行く事に。
なるほど銀歯が取れたのは
実家に帰りたまへ
という神の啓示だったのか。
しかし銀歯を取るとは
あんまりです神。
 
ここしばらくTVの移りが良いな
と思っていたら
いきなり前より悪くなった
今日は散々だなあ
 
携帯のカメラでハム写真を撮ってるのですが
初期のカメラ携帯なので性能はへっぽこで
すぐにぶれます。
ハムはすぐ動くのでぶれ必至です
餌を与えるとしばらく動きが止まるので
シャッターチャンスですけれど
逆にいえば餌を食べている時の写真しか
撮れません。
床材をくわえて巣に運ぶところとか
砂風呂をしてる所とか
撮りたいけれど撮れやしません。
クソウ。
前、動画で撮ったハムを見せてもらったけれど
あれは可愛らしかった
いいなあ動画。
 
<食べたもの>
食パン(マーマレードマーガリン)x4
のりべん
味噌汁(豆腐,大根菜