テお

実家に帰ってきて4日がたちましたが
始めて犬の散歩に行きました
テスト前の緊張
テスト後の疲れで
いままで出来ませんでした
すまん、犬。
この前のトリビアによると
雑種はアホみたいですが
うちのも雑種でアホです。
芸はおすわりしか出来ず
更に成功率50%程というのは
妹の教育が悪いせいだと思っていましたが
どうやら本人の能力のせいもあったのかも
と思う今日この頃ですが
かわいいのでいいや。
 
犬の散歩は思索に最適。
なんだかぼーーーーっと
いろいろ考えれて好きですなあ。
 
敬老の日ということで
バーちゃんの部屋にベットを運ばされた
よし運ぶぜと安請け合いしたはいいが
なかなかの重労働で
久々に本気になった。
力が入ると
余裕がなくなるので
好きじゃないです
ダラダラ生きていてえ
 
ヒビキ
おやっさんきゃらが出てきて
いい感じでした
ぷりきあ
やたら戦闘シーン気合入っていた
思い出の遊園地がボロボロに