プス

試験でした
プラトンソクラテスアリストテレス
ごちゃごちゃになったですよー
どれがどれの弟子だったか
混乱しましたー
こりゃだめだなあ
 
msnニュースによれば
東京ゲームショー
中川翔子ことショコタンが
コスプレをしたらしい
コスプレだけならなんともないが
メガネ付きなので
やーかわいい。
いい形のメガネだー。
ナイスメガネ。
ところでKOFのアテナって
メガネかけてましたっけ??
かけてないキャラでも
どんどんかけていって欲しいくらいですが。
 
お月見ですが
つきは見えず
昨日は見えたのに残念。
 
女王の教室最終回は良かったが
一緒に見ていた妹が先に号泣したので
いまひとつ泣けなかった。
先に泣いたモン勝ちですよね。
 
響の男の子のほっぺをさわりてえ
と妹が言ったので
同意しておいた。
あの子は本当にかわいらしい
性格もよろしいし。