さま

別の試験を受けるべく東京へ
昨日の試験で身体中が痛い
今日のは面接だけだから良いけれど
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ しました
東京駅でちょっとした人だかりが出来てるな
と見たら、ゾマホンがいました
うわー懐かしい(m(。・ε・。)mスイマソ-ン
ここが変だよ日本人好きだったのよね
あのアメリカ人の人とかは何やってるんだろう
僕も握手してもらおうかと思ったけれど
トイレ出た直後だったので止めて置きました
ベナンのたけし学校はうまくいってるのかな 
肝心の面接は10分くらいで終わった。
アレで差がつけれるんだろうか、、
と言う内容でしたが
この前の試験で大体決まっちゃってるのかな?
予想外に早く終わって
妹のアパートに行ってもカギ開いてねえ
という事でぶらぶらすることに
ペットショップでも回ろうかなー
と、とりあえず銀座に行って見ました
なんでペットショップで銀座??
とか首都圏詳しい皆さんはお思いかも知れませんが
田舎者の私は
銀座ってデパートとか一杯あるとこだよね
デパートの屋上にペットショップありそうだよねー
とか浅はかにも思ったのであります。
ドウゾオワライクダサイ。
という事で銀座について早速おまわりさんに
「この辺ペットショップとかありますかねえ?」
と非常にアバウトな質問をしたが
一生懸命調べてくれた。
偉いなあ警察官。
「みゆき通りの方のデパート松坂屋にあるみたいですね」
ということで、僕の考えは大体会っていたようです
行って見ると、子犬や子猫は結構充実してましたが
ハムスターは大きくなったのがおざなりに置かれていて
期待していたのとは違いました
やっぱり銀座ともなると血統書つきの犬や猫を
お買い上げする人が多く
庶民の買うようなハムスターなんざ
せいぜい猫のおもちゃにされるくらいで
興味がないのでございましょうか?
ということで銀座を去りました。
今から帰れば妹も帰ってそうだという事で
帰路につきました
通り駅、新宿のオダキューにペットショップがあると(゜*゜)アナルー
立ち寄ってみると居たー!!
黄色いジャンガリアンのちっちゃい子がいました!
ホームページとかで見て
現物みたいなーと思っていましたが
その夢が遂にかないましたよー
で、何故かオダキューのエレベーターを降りる僕の手には
黄色いハムスターの入った籠が。
帰って妹に見せると
ちまというものがありながらこの浮気者!!
と言われたので
僕は
この子はオスだから浮気じゃないよ
といいました