モツと下ネタと

研修を終えて
同期の男4人でモツを食べに行きました。
モツはのおいしさにつられて行きましたが
アルコールに比例してし次第に下ネタが多くなりました
一人が揚げニンニクを食べて
「なんだかアレみたい♪」
と言ったのですが
「なんだよアレって!!なんかいやらしいな!!」
ということで皆でわざと濁して「アレ」
を使う事でいやらしくなる楽しさ。
また「アレ」じゃやっぱりつたわんねーよ!!
みたいな話をしました。
僕も少しアルコールを摂取して
なんとか堪えきりましたとさ。
「女性店員さんが八重歯でかわいかった〜」
と言うと
「私的には無いですよ。」
と言われましたとさ。
か、かわいいよ。