仕事と遊びと

仕事朝3時より。
そして7時ごろやっていた事が
間違っていた事に気づく
ギャー。
健康診断の結果、渡したはずだけど?
と言うことで事務所を探してみるも見つからず。
アワアワしていたら
本社の方にあったみたいです
ギャー。
でも良かった。
チップアンドデールのボールペンを貰う
「ほら、君に似ているでしょう?」
似てないです。
今週末にキャンプを予定していたのです
好きな人の職場と
ところが相手の職場へ
上手く話が伝わってなくて
俺ら聞いてねーよ
状態で
あれれ?
という感じです。
好きな人が責任を感じていて
なんだか申し訳ない気分になりました

「÷さんが頑張って企画したんですから
 なんとかして成功させたいですね!!」
的な内容のメールが送られてきたので
鼻血が出そうになりました。
「いや、鼻血が出そうなこと言いますね」
と正直な返信をしたところ
返事が返ってきません。
キモイよ俺。
まあとにかく
幸福感を得たところで寝ます。
明日も早いんだー
っていうかしばらく修羅場の予感なんだー。