しゃぶと食べ放題と

疲れがたまってきたので
移動中に寝ようかなと思っていたのですが
苦手な人と同じ車に
「÷さんキモイ」
だのさんざん言われてげんなりしました。
榛名湖。
水切り失敗。
若干紅葉してますなあ。
飲み会。
しゃぶしゃぶ食べ放題。
思いがけず好きな人の隣に座れましたが
それだけで満足してしまったのと
気が動転してしまったので
上手く話せませんでした・
どーでもいい話をした気がします。
身振りを交えて話す様子が
とてもかわいらしかったので
とても満足しましたが
おそらく私だけです。
飲み会終了。
友人に
「ラーメン食おう」
と誘われていたのでそっちへ
行こうとした所
好きな人が帰り待ちな感じで居たので
「誰か一緒に帰る人居ます?」
と聞いたところ
「あ、大丈夫です。誰か見つけて一緒に帰ります」
とおっしゃるので
少し心配でしたが
友人を待たせていることもありラーメン屋へ。
ラーメン、ミニ丼セットを調子に乗って注文するも
吐きそうになる。
重いおなかを抱えて
宿へ歩いて帰る途中
ふと先週の捨て犬の事を思い出す。
幸せになれたかなー。
犬は逃げただけでも殺されちゃう。
人に危害を加えた訳でもないのに。
人は犯罪を起こしたり
人を殺したりしても殺されないこともある。
不平等ですね。