アルコールと飲み会と

明日で研修も終わりで、
最後の飲み会です。
代表という事で
乾杯の挨拶。
女友達に
「○ちゃん(好きな子)一人が好きだから
 別に彼氏とか欲しくないみたいですよ」
だそーで。
まあ、彼氏が居ないのはありがたい話ですが
そおかあ、難攻不落だなあ。
と言うことで嫌になったので
アルコールを摂取します。
「3年がかりで落とす感じで
 とりあえず存在感をアピールし続けなきゃだめです」
「もっと積極性を持って!
 ほら○ちゃんの隣空いてるじゃないですか!
 ここで行かないからダメなんですよ!!」
「少し男らしくなったほうがいいと思いますよ。
 とりあえず挨拶を『オッス』にしてみるとか」
色々とアドバイスを貰いましたが
最後のは本気なのか冗談なのか、、、。
代表という事で
締めの挨拶。
・・・代表に権限が有りすぎです。
二次会の流れでしたが、
女友達がやってきて耳打ちされる
「多分○ちゃんは帰ると思いますから
 送ってあげたほうがいいですよ。
 ていうか送りなさい!!」
と言われたので送ります。
他に人がついてきてくれたので
なんとか会話が持った。
積極性か〜。