情報と鬱と

朝一で好きな人と出くわしたので
昨日あの後無事に帰れましたか?
と聞いてみたところ
「一緒に帰ってくれる人が見つからなくて
 女の先輩に送ってもらいました」
だそうです。
ラ、ラーメンどころじゃ無かったな。

追い討ちをかける苦手な人から好きな人情報
「昨日の飲み会どうだった?」
って聞いたら
『ねむかった』
だって。
÷さんとどんな話したの?
って聞いたら
『覚えてない』
だって
残念でしたね。
だそーで、
そっかー
うすうす分かっていたけど
改めて言われるとへこみますなぁ。
http://vice2000.fc2web.com/cultra7/furaiken1.htm
前橋は風来軒のラーメンが美味いというので
行って見ました。
う、うむ確かにおいしい
昔ながらの〜。
って感じでつるつる入っていきます。
注文はテーブルに置かれている紙に
こちらで書いて持っていくのです。
その紙に落書きをしたものが
座敷の方にぺたぺた貼られていて
なんともほのぼの。
私も一枚ぺたりと貼ってきました。
チャーシュー麺と半カレーライスを注文。
チャーシューの量が半端無くて700円。
カレーライスも普通に1食分あります。
でもおいしいので何とか食べられましたー。
カレーは家庭のカレーな感じで、
宿にしばらく泊まっている私的に
非常に嬉しい感じでした。
食後はドンブリをカウンターまで。
ごちそーさまでした。