あたしんちと眠さと

起きてダラダラして
木村カエラのオトコク祭のチケットを
何気にゲットして。
あたしんち見る。
しずくちゃんが終わった今
楽しみなアニメはコレだけ。
ユズヒコかわいいよユズヒコ。
さて、今週の木曜日両親が来るので
部屋の片づけを・・・。
とかやってるうちに眠ってしまう。
やっぱり本棚もうひとつ必要かなあ。
読まないのしまっちゃおうかな。
昼寝して
小田原へ。
ブッダガヤというラーメン屋へ。
行っている床屋の店員さんが美味いというので。
ネットでの評判どおり
店の前から獣臭い。
とりあえず「くまもとラーメン」を注文。
とりあえず店内のにおいに慣れてきた頃
ラーメンが運ばれてくる。
なんつっ亭みたいな感じのラーメンですね。
いただきますー
ずずずっとすすると
新たな匂いがむわりと。
な、なんの匂いなんだ。
でも確かになかなかおいしいです
癖になっちゃうかも。
そんなスープに負けず
チャーシューもしっかり主張している辺りがまた・・・。
ただなんつっ亭よりもさらに
好みが別れそうな感じですねー。
たまに食べたくなりそうです。
『あたらしい朝』
ナチスの大金を拾って
パン屋の娘さんに渡して隠して
海軍に入る事で自らの身も隠して
ああ、でもいいかげんドイツに帰りたいよ。
見たいな話。
黒田硫黄っぽさ全開ですね。
いいよいいよー。
DRADNATSのアルバム購入してきました。
先日のライブで
「俺らのCD買ってくれた人居るかな?」
という問いかけに
手を挙げれなかった申し訳なさが
思い出される。
仕事終わってすぐ駆けつけたので無理だったんですよー。
小田原のタワレコまだDVDあるみたいです。
ううん、いいですねー。