DRADNATSと横山健と

だらりと起きて
まだ栗は寝ていたので
静かにしている。
おしっこしたくてもひたすら我慢。
ま、まじかるストロベリィほのぼのするなあ。
ニコさんと気が合いそうです。
人の家に泊まると気を使いますねぇ。
さて、そろそろ膀胱が破裂しますかね?
って頃になって栗が動き出したので
トイレ貸してもらう。
朝ごはんを食べて
ダラダラニコニコ動画とか見たり
本を読んだりして過ごす。
本当に栗と居ると気を使わなくて良い。
つい先ほど気を使って
膀胱破裂しそうになったけど。
昼頃にラーメン食べに行って
その後バスで新潟へ。
ありがとーぉ。
新潟着いた
新潟駅でっけぇ。
思っていたより全然発展してますね。
ということでしばらくホテルが見つからず
うろうろさせられました。
ホテルに荷物を置いて
いざ新潟JUNKBOXへ
コートを着たりしている女性も居る中
Tシャツ一枚でバカみてぇ
ガッハッハ。
JUNKBOXに着くと
既にTシャツはLサイズしか残っておらず
とりあえず購入
大きくプリントされたサージが
哀愁を誘う。
さて、開演待ち。
サージに渡す寄せ書きフラッグが回っていて
「あの人にも書いてもらおうか」
と視線を感じたが
意味も無く携帯をいじって回避。
テレ屋なんだ、ゴメン。
さて開演
DRADNATSが出てきました。
なんかあんまり盛り上がってないので
人を押し分けて前へ行って暴れてみる。
ボーカルの人と目があったりして
ちょっと嬉しかった。
本当に楽しそうにやるわぁ。
応援してます。
DRADNATSが終わって一息
モッシュうざいわ」
的な発言を近くにいた女の子が。
ゴ、ゴメンナサイ。
もうしません。
と思ったのだけど
横山健が登場するや
またテンションが上がって
あばれ始めちゃうんですよねー。
バカでごめんなさい。
「サージは楓太を凄くかわいがってくれるんだよね。
 ひょっとしてサージ楓太の父親・・・?」
「今日でサージはケンBANDから居なくなるけど
 またきっと新潟に来るよ」
となんだかやっぱりちょっとさびしいそうな感じでした。
「この先のセトリ凄いんだけど君たち大丈夫?」
 ↓
「大丈夫ー」
 ↓
「そんなこといって始まるとこんなだよ
(ヘロヘロモッシュ)」
「君とか凄い顔だよ
 始まる前は凄いかわいかったのに」
 ↓
「俺はー?」
 ↓
「君の事は眼中に無かったよ」
「南ちゃんの曲やろっか。
 皆スカ踊れる?ちょっとやってみようか
 ・・・・・・・OK分かった(笑)
アンコールでまた戻って来る
「いつも気分のいい時はアコギやったりするんだけど
 今回のツアーはサージとやるのに時間使います
 さて、何やろっか?」
「sucky yacky」
をすかさずリクエストしてみるも
「それは後でやる予定だから」
と言われてしまいました。
そうだよなあサージメインの曲だもんなー
やらないわけ無いよなあ。
後半はヘロヘロになりながら聞いていました。
ツアー用に作ったサージの曲とか
あんまり盛り上がりませんでした
みんな体力の限界だったのかー。
笑顔でフラッグを受け取るサージ
書いとけば良かったかな。
3体並んだアライグマ人形に
ちっちゃいリラックマが付いてました
第二子?前から?
あと的の書いた紙はつばを吐くようだったのか。
タオルを絞ると凄い汗が滴り落ちました。
水分補給に寄ったコンビニで
「お兄さんマラソン?」
と聞かれたので
「いや、ライブです」
というと感心したような顔をされた
新潟の人もあったかいな。
ホテルに戻って
フロントでラーメン屋を聞いて行ってみるけど
いまひとつでした。
ざ、残念。
でも幸せな一日でしたぜ。