解任と新潟と

研修最終日
代表から解放されたぜイッヒッヒ。
ろくな事の無い一週間でした。
でも好きな人が
「代表お疲れ様でした
 なにも協力できなくてすいません。」
と言ってくれたので
お釣りが来るぜ。
新潟は上越に住んでいる友人の車(以下:栗)で
新潟へ。
途中永井食堂で昼食。
「もつっ子」は貰って食べた事がありましたが
お店で食べるのは初めてです。
ドライブインみたいな感じのお店でした。
盛りが良いです・・・。
『大盛り食うといいですよ』
と友人に言われてたんですが
信じなくて良かったですよ。
栗と話しつつ
ダラダラと新潟へ向かいます。
BGMの音小さいですね?
ていうかー
僕がジャカジャカ鳴らしすぎなんですね。
新潟へ到着して
栗の職場を見せてもらう
去年建て直したばっかりということでとてもキレイです。
栗の担当する現場の図面を見せてもらいましたが
でっけえな!!
疲れているのでご飯を食べて寝ることに。
まじかるストロベリィがあったので
読ませてもらう
1巻だけもってますが、、、
こ、こんなに続いてたのか