高円寺とチケットと

起きて
プリキュア
ゲゲゲ
見て
また寝る
しずくちゃん
いつの間にやら
終わってしまったのね。
寝すぎた!
高円寺へライブのチケットを買いに。
4時ごろについてみると
「まだチケットの入った金庫開けれないので・・・
 6時ごろにまたきてください」
と言うので
高円寺をぷらりと。
商店街がいい感じですね。
所狭しとチャリが走り回っているあたり
大阪っぽい。
大阪っつうか
活気のある商店街はこんな感じなのかしら。
6時ごろに来店してみると
「すいません、まだ・・・金庫開きません。
 6時半過ぎに来てください。
 もしくは名前聞いておいて
 当日名乗れば
 通れるようにしておきますが?」
というのですが
せっかくなので喫茶店で時間を潰して
7時ごろに再度来店。
やっと買えました
やったぜ!
あとはライブ当日行けるかだな、、、。
黒田硫黄の『大金星』
購入。
自転車に乗った人を見て
『座ったまま走るなんて、
 先生は横着者だなぁ』
と言う5本足の異星人。
おお、黒田硫黄っぽい。
『ミシ』どんな話かと思ってたのですが
異文化交流の話?でした。
ステキステキ。