DRADNATSと首痛と

DRADNATSのレコ発ライブへ行って来ました。
良かった〜。
初のアルバム発売

これから50箇所近くを回ってくるそーで
メンバーも感極まった感じで
「ありがとう」
と何度も行っていました。
「2月に下北シェルターで
ライブやるんで、
ツアーを通して
俺らがどーなったか見に来てください」
だそうです。
多分行きます。
「EVEN IF」
久々にやります。
と始まりました
大好きな曲なのですが、
需要は少ないのかな。
鳥になってあなたと飛んでいけたらな〜。
みたいな歌詞(だと思います)。
普通に言うとこっぱずかしいけど
ノリのいい音楽に乗せれば普通に言えるから不思議ですね。