凹みと横須賀と

実習で苦手な人と同じ班になりました
苦手な人は好きな人と同じ職場なんですが
「÷さんのメール、
 ○○ちゃん迷惑がってましたよ」
冗談なのか本当なのか分かりませんが
朝から凹まされますね。
班長だったのですが
「うちの班のおとうさんですね!!」
と別の子から言われて
き、君みたいな大きい子供は居ないぞ!!
となんだかへこまされました。
というわけでなんだか疲れた一日でしたが
これからが本番で
仕事が終わるとその足で
汐入に向かいました。
http://www.h4.dion.ne.jp/~pumpkins/30th%20ANNIVERSARY%20LIVE.html
これのチケットを買いに。
前橋からだと着いて10時過ぎでしたが
既に100人もの人が並んでいました。
チケットは150枚という事で
一人2枚ずつ買われたら75人でアウトな訳ですが
一縷の望みにかけることにしました。
列に並んでいると
おっちゃんが
「コレ何の列なの?」
と聞いてきたので
説明すると
ハワイアンシックス??しらねえなあ」
と理解不能な顔で帰っていきました。
外国の方もうろうろしており
時折話しかけてきますが
何のことだか良く分からないので
ニコニコしていると
「ナイススマイル」
的な事を言って去っていきました。
笑顔は万国共通ですね。
ハイタッチしていったり
外国の人はテンション高いな〜
と改めて思いました。
並んでいた目の前にあった
タコス屋のおにいさんが
ダンボールをくれました。
尻に敷くとあったかくて助かります。
ホームレスの気分が分かるな〜。