事件と同級生と

8種類の味が入った飴を買う
「ぶどう味が食べたいな」
と思って適当に取ったら
まさにぶどうが出てきた。
ラッキー
予知能力がついたのか
幸せを引き寄せる力がついたのか
どっちでもいいけれど欲しいな。
先輩が僕の同期と呑んで
色々情報を仕入れたよ。
と言っていました
み、みんな口が軽いな、おい。
ていうか情報ってなんだ。
うちの地元で事件があって
にわかに注目を集めているそうな。
何年か前まで
「日本一事件の少ない市町村」
で選ばれていたのにねー。
宝くじの当選者を殺した事件みたいですが
容疑者が通っていたスナックって
私の同級生の親が経営しているお店じゃないか
と母親情報。
ああ、違う学校だったけど
一緒の塾だったなー。
何回かしか話したことが無いけど
僕がバカやってるのを見て
笑っていたのを覚えています。
元気でやってんのかな。
事件があったけど巻き込まれる事無く、
元気にやって欲しいものです。
月光条例2巻
やはり藤鷹ジュビロはステキですねえ。
ちょっとひねくれた主人公は
とても共感できる。
僕も仏頂面で善行したいものです。