くん

願ったとおり雨が降ったが
先日買った厄除けのクポポンが
(ポクポンでした、またスマン)
どこかへ行ってしまった
変なことばかり願うから
愛想つかされたのかもしれない。
とりあえずマラソン楽しみにしてた人すいません
 
とはいえ中止を知ったのは箱根についてからで
どうすっかー
と悩んだ挙句
男三人でユネッサンに行くことに
プールと温泉が一緒になった施設です。
雨降ってるしひといねーだろ
と思ったら結構居た。
とくに親子連れが多かったです。
ちっちゃいこがはしゃいでうろうろするので
うかうかしてると危ないのです。
気使って疲れるのう。

奮い角質を食べてくれる魚がいる温泉もありました。
人気があるらしく偉い列になっていたが
私もやりたかったので並ぶことに
三十分くらい経ってやっと入れました。
3分の時間制限の上、
足の先だけしか入れられなかったですが
けっこうこそばくてなかなか面白かったです。
できればもう少し長く体の半分くらい入りたかった。
本場トルコにいってみるしかないにゃー。
他にもワイン風呂やら緑茶風呂といった
色物風呂があってなかなか楽しかったです。
色物って。

お風呂に使ってただけなんですけれど
なんだかしりませんが結構疲れました。
 
腋毛の生えたちびっこ!?
とおもったらみつあみがワキに挟まってただけでした。
 
帰ってきてぐったりしました。