ごゃ

午後の紅茶のCM
まつうらあやの変なポーズを見ていると
ジョジョの花京院を思い出す
ゲームの。
「かかってこい」
 
うちの職場は女性が少ないので
わりと下ネタが出ます。
そういうのはいいなあと思うのですが
レベルが高すぎて謎な事が多々あって困ります。
 
研修のときの教官が
やってきました
友達と
「あの教官はまじめそうだが
実は・・・・」
とか想像して笑っていたので
気まずかった。
 
目の検査ー
遠くの視力が
両目とも0.9・・・
なんか悪くなってきてる?
という感じはありましたが
やっぱり悪くなっていました
なんとかしたいなー。
 
最近ゲームをする時間が取れないのが悩みです。
どうぶつの森の水遣りやって
テトリスかブリーチDSをちょこっとやるくらいで
マザー3や信長の野望を進める時間が・・・
マザー3はお母さんが死んだところで
悲しくてこの先が不安で進めれない
というのもある。
きっとハッピーエンドなんだろうけれど、
これ以上つらいストーリーは嫌だな。
信長は気がつくと時間がアホみたいに過ぎるので
なかなかできません。
 
http://www.youngsunday.com/rensai/comics/oshare.html
おしゃれ手帳
連載終わってたのかー。