じう

二日目は実習でした。
山に出てとりあえず
その区画を歩いてみたわけです。

揚げニンニクで体力を補給しながら
山を歩いている人が居て
面白いなあと思いました。
 
熊の話をしていたら
グリズリーとグレゴリーを間違えた人が居て
えらく面白かったです。
この人がこの研修の代表だったわけですが。

明日外で飲みたいね
というみんなの要望にこの代表がこたえて
「じゃあ6時集合、6時半出発ね!」
と意気込んで企画を始めたところ
「別に集合時間きめんでもみんないるだろ」
という心無い発言によって
代表はぐったりしました。
出鼻をくじかれると言うのは
こういうことか。
本当に愛されるべき人だな。

ちなみに心無い発言をした人も
悪い人ではないのです。
空気を読まないところはあるけれど
みていると楽しいので。
こんなA型には会ったことなかったな。
 
トイレ休憩で産直によりました。
群馬と言えばこんにゃくです。
マンナンライフです。
こんにゃくアイスとかありまして
さっぱりしてておいしかったです。
あとパングルトとかいう怪しい飲み物が
おいしかったです。

きゅうりとトマトを買って帰りました
やっぱり野菜だよねー。