のい

飲み会
いかにも
『酔っ払い』
と言う感じで酔う人が居て
とても好きだなあ。
ああゆうふうに酔えたらなー。
 
串揚げ居酒屋さんでした
セルフで好みのタネを揚げて食べるのです。
串揚げウマーでしたが
これは太るな
とおもったので途中からサラダとかでゴマかした
 
甘いカクテルなら割と飲めます。
ビールは相変わらず苦手ですけれども
発泡酒も無理
焼酎も微妙
日本酒は飲みやすいのなら行ける。
 
カラオケ
歌えるような曲を聴かないので
毎回こまるわけですけれど
B-DASHの「ちょ」ならいけるかも
というわけで切り抜けた。
歌詞があってないような歌なので
下手でもそれなりに聞こえるのでいい曲です。
 
カラオケ
ラブソングとか歌われると
好きな人を思い出して
つらいのですけれど
泣かずに踏ん張った