ふい

二日酔い気味で
ぐったりしていました。
 
にゃーにゃー外から聞こえると思ったら
外に子猫の死体がありまして
親猫がにゃーにゃー泣いてたみたいです。
なにがあったのかは知らないけれど
悲しいことです。
もう一匹子供が居るみたいで
その子はうまく育つといいね
と思いました。
 
二日酔いの上
今日はずっと講義だったので
眠くて眠くて大変でした。
 
夜はまた飲み会でした。
牛角さんで飲み放題。
でも飲んでる奴空けてからじゃないと
次の注文できません
という鬼設定で
乾杯のときに強制的に頼まれたビールを
ずうっとちびちびすすっていました。
ビールの味と炭酸が苦手なもので。
でも廃棄は少なくなっていいよね。
「まずはじめはビール」
という流れこそ変えていかなくちゃいかんよな。

女性の皆さんが彼氏が居ると分かったので
安心したというかなんというかで
そこそこしゃべれました。

タバコをすって競馬をする女性というのを
現実ではじめてみました。
かっこいいですね。
副流煙は嫌だけど。
「大勢は苦手で4人が限界」
というのはなんだか分かった。
ワシ的にも少人数であればあるほど楽です。
 
2次会の準備にスーパーに立ち寄る。
酒の力かゲラッゲラッ笑っていたら
前から来た赤ん坊がそんな僕をみて
ニコニコしていた

女の子は何このきちがい
みたいな目で見てたのが
対照的でした。
ごめんよー。

お母さん猫に元気になって欲しいので
猫のえさを買っていった。
猫の好みはよくわからないけれど、
外において、しばらく経ってから見てみると
無くなっていたのでほっとした。
 
また暴れると悪いので2次会はさっさと切り上げて
部屋で漫画読んでた
クローズはやっぱり面白いよね。