おま

http://www.nintendo.co.jp/ngc/gooj/index.html
これやってる夢見た
インパクト強いからなー
 
いやーせっかくの休日も寝て過ごして
残りは今日一日だけですよ
なんかしなきゃなーと思ったものの
天気雨。
仕方が無いのでアニメを見て過ごすことに。
晴れていてもアニメを見るくせに。
それにしてもテレビデオのビデオ部分
相変わらず調子わるいす。
 
マイメロの歌を歌っているおねーちゃん
見るとなんかしらんが
好きな人を思い出します。
違うと言えばだいぶ違うが、
あんな感じと言えばあんな感じだった肝。
 
宅配便が午前中に届くというので
待っていたら午後6時
込み合っているらしい
お疲れ様です

本当に一日がつぶれてしまいました。
まあそれはそれで。
 
どうぶつの森
メルボルンというコアラが引っ越してきまして
このメルボルンの髪型が
すごくかわいいので
ハァハァしている次第です
 
中川翔子がプロミスのCMに出てますが
声もしょこたんの声なんでしょうか?
なんか違う気もするが
ああだった気もする
はっきりしない最近。