クグ

雨だったし寝まくりました。
ふたご姫はしっかり見ましたが。
 
スーツをクリーニングへ
クリーニング屋の女の子が
なんか猫みたいなのでかわいい
お客さんが来るとおどおどしだすみたいで。
 
定食屋さん行くと
『「生しらす」ありますよ!』
と言われた
この辺は生しらすが名物らしい
気になっていたので注文してみた
10匹位かなと思ったら
結構な量が運ばれてきました。
生しらすだと生き生きしてて
見つめられて結構おっかないよ。
いくらとかも大量虐殺っぽくて苦手だけど
生しらすだとより大量虐殺っぽいよね。
いや、味はとってもおいしんだけれど。
それこそイクラみたいな
生気がつまってるぜ!
みたいな味。

店員さんに
「お口に会いましたでしょうか?」
と聞かれて
「大丈夫です」
と答えたわけですが。
なんだ大丈夫って。
おいしかったです
と言うべきだったのにー。