スカ

以前友人がスイカを使ってるのを見て
アレはいいものだ
と思っていました。
すいすいいけるし
切符より大きいから無くさなそうだし
デポジット(牛乳瓶のアレ)という響きも好きで
昨日買ってみたんです。
駅について
切符がねえ!!
としばらく探しました。
「よく考えたらスイカじゃねえか」
帰ってくるとき普通に切符買ってしまいました。
「スイカがあるじゃないか」
慣れないと駄目だな。
 
車で外業です
セーフティドライバーすぎると
昔峠でブイブイ言わせた上司が
運転を途中で変わってきます。
うまくならないとなー。
 
貼ってこするだけで!
高蒔絵
とかいうのを東急ハンズで買ってきました
ゲゲゲの鬼太郎の。
携帯に早速貼ってみたのですが
なかなかいいぞー。
「呑気に暮らしなさい」
って書いてある奴。
脱力系っていいよねー。
「少年よ頑張る無かれ」
って書いてあった
水木しげるのポストカードは
どこへ行っただろうか。
 
来週から研修なんですが
その間上司の家でハムスターを預かってもらうことに。
小学生の娘さんが居るそうで
その子が世話してくれるらしいです。
失礼だけどちょっと心配だわー
前飼っていたそうだから大丈夫かな?
 
急遽明日箱根で5km走ることに
雨降らないかなー。