きかいのねつがおそろしい

そんなに暑くないよなー
と昨日書いたばっかりですが
あっついよ!!
昨日の私のバカ!
というか職場が、
人の熱と機械類の熱でムシムシしているのだ!
夏場はPCとか無しで仕事をさせてもらえんだろうかー。
いっそ夏休みにしてくれー。
 
昨日との差の大きさに呆れますね。
 
今週末に島田市である頂ですが
エゴラッピンとかクラムボンがくるんですね!
あとpredawn
久しぶりにpredawnちゃんが見たくて
俄然行きたいのですが、
どうしようかなあー。
まだ2日券は売っているんだよなー。
やっぱりもっといろいろ調べておかんといかんなあ。
むむむむむ。
 
あとキセルも出るんですねー
ブッチャーズの対バンで見たなあ。
 
さーてジャンプ読んで寝るかいのう。
まだ月曜日だ。