ホルモンホルモン

ホルモン食堂響に行って来ました。
いろいろホルモンがありますね
豚の乳房とか、肺とか・・・
ハラミとかタンとか無難なやつもおいしいです!
バナナアイスとあったのでまさか・・・
とおもったら静岡で作ってるやつでしたー
全国展開してるんかなー。
あと店員さんも静岡の方でした。
そしてまさかの修善寺出身とは!
運命を感じました。
男ですが。
うほっ
 
そして
ぼんぼんアイスもありました。
おっぱいアイスという名前したが
たまごアイスともいいますけど
正式名称なんていうのですかねえ
水風船の中にアイス入っているやつ。
さいころぶりゅっときて鼻から出しました
と後輩が言うので、
バカだなあとおもったけれど
思った以上に食べにくかったです。
止まらないからやばいです。
よく小さいころ食べてたなあ・・・。