クリプトシティでフィーバー

下北沢
CUNEで服を見る。
アロハとかちょっとほしかったけど
2万円かー。
 
とん水を通り過ぎて、
めだかくん
という居酒屋が気になったけど
ライブ前だったのでやめた。
こんど時間があるときに立ち寄ってみよう。
 
 
新代田へ
 
ポポで飯を食うも
注文していたスープが来ず。
一回催促するも来ず。
「もういいです」
「じゃ、スープキャンセルで」
ってちょっと謝りもせんとは。
まあ、ゆーりんち丼うまかったからいいけど。
 
ロストエイジは相変わらずかっこいい。
クリプトシティの対バンと
BAKTSツアーでしか見てるうちに
少し曲も覚えてきた。
 
OSRUM
リハに間に合わなかったのか
30分くらい音あわせに時間をくっていた。
そのうえなんかやたら轟音で初めて
自分で
「ギターがうるさすぎて良くわからないw」
と言っておりました。
音あわせって大事だなあ。
 
クリプトシティ
ところどころかみ合わないところがあったけど
すごいパワーだった。
ボーカルのクリプトシティ劇場も見れたし。
再結成したことが純粋にうれしい。
これから期待しています!
小松さんも入ったしなあー。
結構若い人らが居たけど
モッシュとか起こらないもんだなあ。
一人飛び跳ねてましたけど。
飛び跳ねたりしてるとボーカルと目が合うんだよなあ。
ライブハウスの醍醐味だ。
unavoidableとか好きすぎる。

 
ライブ盤のCD買って帰る。
いままでアナログ盤(CDついてるけど)だけだったので
初のCDだということです
当初はライブ盤といえばテープだ!
という意見もあったけど
却下されたらしい。
 
 
終わったの23時過ぎ。
クリプトシティのライブはいつも遅い。
ってかfeverは音出し何時までとか
あんまりないのかな??
ぎゅうぎゅうの小田急
久しぶりだー。
ぜんぜんうれしくないけど!
 

町田の新宿屋に宿泊。
あ、ここ、前も泊まった事あるわ。
お風呂場パテで埋めてあるのを見て
21えもんを思い出したのも
前回と同じ。
さて、明日は筋肉痛かな。
夜中に足がつるのはかんべん。