おいっこやいやい

今日も甥っ子は元気です。
ドーナッツを食べていて
他の人がちょうだいしても
イヤイヤするのです。
ためしに兄もやってみてよ
というので
ちょうだいしてみると
ちぎった小さいやつをくれました。
ずっと握ったりちょっとかじったりしたやつだから
なんかすごいベタベタしてて
もらったはいいけどどうしたもんかアレでしたが
それをどうするのか
じっと見つめてくるので
仕方が無いので食べました。
お、おいしいね!
 
やぶやでご飯
天ざるを食べました。
うぬぬおいしい。
 
フリークスのラストライブです
バンドアパートとチリチリです。
バンアパが大船渡に友人が居るので
大船渡に良く来てくれるのは知っていましたが
チリチリはバンアパが来たときの
対バンとして結成されたのかー。
フリークスへの思い入れが熱かったです。
バンアパです。
原さんが腹壊してたみたいですが
すばらしい演奏でございました。
ツアー初のダブルアンコールだそうです。
あついですなあ
大船渡バンアパはホーム感があってよいなあ
フリークスは今後プレハブ営業になるため
弾き語りメインのライブになっていくそうです。
この日のバンアパはアコギバージョンでの
演奏もしてくれました(かっこいい)
西片さんライブハウス関係者からのお言葉をいただき
原さんの
「フレッシュ・スタート」
で締め
ライブ中のMC
「このライブハウスはなくなっけど
人のつながりがなくなるわけじゃねーから」
って言葉でウルリときました。
あーよかった。
ラコスバーガーもまだ食べてないし
また行きます!