なんでこんなひにかぎって

晴れて気温が上がりました。
くそ暑いよ!!
 
昨日一緒にホルモン食いに行った子が返金してくれました
3人で食べて1万2000円くらいでしたが
、僕と後輩5000円しか持ってなくて
さて、どうすっか?とあたふたしていると
「男の人は会計が下手ですねー!!」
といいつつ5000円2枚を握り締めてレジへ。
おお、頼りになるなあ!!
と思ったら
「ごちそうさまでした!」
ですって。
え、別におごる気無かったんですが…。
っていうか後輩に出させて大丈夫なの??
女の人はしっかりしてるなあ…。
と思っていたのですが、
酔いが覚めてしっかりしたのか
2千円返金してくれたので
それを握り締めて後輩とご飯を食べに行きました。
 
リリカの中にある
ステーキ山です。
前橋来る前にここの和牛のステーキがおいしい
と先輩が行っていたので。
っていうか
「あそこはカスミだ!」
「いや、リリカだ!!」
ってちょっとした言い合いになってたけど
リリカの中に入っているスーパーがカスミなのか…。
なんかどっちも女の子の名前っぽいので
ちょっと痴話げんか感が漂っていましたね。
13日で和牛30%オフでお安く食べれましたー。
なんか軟くて、かといって脂っこくもなくて
おいしかったです(小並)。
でもソースはさわやかのが好きかなー。
 
新幹線の中は快適でしたが
外くそ暑い…。
 
後輩に
「今日ビアガーデン行きませんか?」
と言われ
「いかない」
と即答してしまいまして
後で謝っておきました。
このつっけんどんな感じ。
よくないな。
 
ペルソナQ
3のほうの主人公で始めて
4のほうのキャラクターも合流したけど
愛着が沸いてきたので
とりあえずいまのパーティーで行ってみようかと
「3主人公」「コロマル」「荒垣」
「ゆかり」 「善と玲」
サポート「風花」
というメンバーです
敵の弱点を突くのが重要なゲームですが
うまくできんな…。
世界樹の迷宮だと全属性使えるので
なんとかなったんですけど、
キャラによって得意な属性が決まってるので
なかなか難しいな・・・。
サブペルソナの付け替えで対応しきれるのか・・・?