こしがめりめりいうよ

今日は社宅周りの草取りです。
暑いし!!
でも終わった後のアイスおいしい。
 
子供っちらも出てきて
遊んでほしそうにしていたけど
だまされてはいけない。
少し甘いところを見せると
ひたすら遊んであげなければならないからだ!!
一回寝たくらいで彼氏づらしないで!!
って感じ〜。
 
あとは一日ペルソナQしてましたーー。
ペルソナ3と4もやってみたいな
3DSで出してくれないかなあ。
 
一日布団の上でごろごろしてたら
なんかすごい虫に食べられた…??
かゆいっ。
 
ニコニコ生放送
ピンポン一挙放送を見ました。
自分も中学時代卓球部でしたが
小学生時代からやってた子達に
実力が近くなってきたころに
なんか気まずくなって辞めてしまいました。
バタフライジョーがコーチで居てくれれば・・・。
とか切ない気分になりますねえ
最終回も楽しみだ。