雨の日ごろごろ

おきたら雨だった。
筋肉痛だし
アマレットと牛乳を飲んで
二度寝しました。
ふー。
隣の子供が家の中で騒いでいる。
なんかもっと静かなところで
ごろごろしたいなあ。
 
クリプトシティのライブ盤を聞く。
あれ?前のメンバーの時も
合ってないところもあったね!
しかしライブ行きたかったなあ。
静岡でのライブも良かったけど!
またきてくれんかなあー。
 
ビックコミックオリジナル 
弁護士のくず
最終回。
長く続いた作品だから
終わるとさびしい。
おつかれさまでした。
どうらく息子
銅ら冶襲名にほろりときてしまった。
ばなじうむ→ばな冶→銅ら冶
紆余曲折ですなあ 
 
ウルトラジャンプ
・テイルスター
最終回。
結局何がなんだかわからんうちに
終わっていきましたな。
オシャレ枠?
ジョジョ
東方家の方々はみんないいキャラクターしてるぜ。
だものだものぉ〜〜!!
 
ニコニコキングオブコメディ
ちりもんか…。
楽しそうだなあ。
新コーナーは今週もカオスだなあ
「母親の字だ!」
あと、アンチ武田です。
誠実さが無いんだよな…。

 
さーて今日も一日日が暮れた!!