たいやはおもい

一日遅れのジャンプ感想
 
・iショウジョ
あ・・・
ああ・・・
天使(エンジェル)・・・!!
で爆笑してしまいましたよ。
 
銀魂
近藤さんとおたえさんがくっつくフラグなの??
それとも今回だけなの??
近藤さんには報われてほしい。
さっちゃんが絡んでこないのが寂しい。
まあ、元から愛染香嗅いでるような状態だもんな…。
銀さん以外を好きになるさっちゃんも見たくないし。
 
ハンターハンター
再開。
新世界行きかー
トリコとかぶるなー。
 
・ナルト
オビト→マダラ→カグヤ
と黒幕がどんどん出てきて
おおっ
っていうより
もうおなかいっぱいだ。
 
ワールドトリガー
アニメ化かー!
割と好きだけど、
序盤は話がちょっと地味だった気がする。
どこまでやるんですかねえ
 
この調子で
ソウルキャッチャーズ
もアニメ化こないかなー。
 
 
今日も暑いですねー。
なぜかいまさら職場の
タイヤ交換をしました
くそ暑い!
汗がじわじわ出てくる。
けど上司がジュースおごってくれました。
やったー(安)
 
ダウンロード版のバイオハザード
明日の10時まで半額の1600円!
かわねば!!
と思ったけどそれ以降価格改定で
2000円になるんですねー。
じゃあ、そんなに急がなくてもいいか。
 
デビルサバイバー
中ボス戦。
炎と攻撃が痛すぎる。
このゲームは、
ほしいスキルを持った敵悪魔を
あらかじめ指定したキャラで
やっつけることによって
そのスキルを習得することができます
(必要ステータスを満たしてないと使用できませんが)
で、炎・物理無効または反射を取り忘れてて
ギャー詰んだ!!
とりあえずレベル上げてみるか…。
とフリークエストこなしてたら
偶然宝箱的なものから炎無効スキルが手に入ったよ!
これで勝てるのか!?