まちだはまちだ

やっぱり筋肉痛。
首と腕と足。
クリプトシティのとき以外
おとなしくしてたんだけどなあ。
階段きっつい!
 
ノープラン。
町田をふらふら
ディスクユニオン行ってみたら
なんかすごい人。
100円CD放出セールみたい。
人が多いところは苦手。
 
珈琲館で軽食
ナポリタンってすごいおいしい
パスタとか全部ナポリタンでいいんじゃないかな
しろくま風のドリンクもおいしかったです。
 
新宿に移動。
高島屋東急ハンズをうろうろ
いろいろありますなあ。
とりあえず帰りのバスのために
安いヘッドホンを買ってみた。
ヘッドホンを手に取ると
女の子が
「おかーさん、私前からあの耳につけるやつほしいんよ!」
みたいなことを言われて母親にスルーされていた。
子供も大変だ。
あとなんかレーザーで切り出した
金属模型があったのでそれも購入。
友達がすきそうだな。
 
バス乗り場を間違えって
代々木駅からヨドバシカメラ前まで
ダッシュ
ただでさえ紛らわしいのに
同じ時間に出る便とか作らないでほしいな!
5分しかなかったけど意外と間に合った。
1kmくらい?
筋肉痛と人ごみの割りにがんばった
それにしても夏フェスに向けて体つくらんと…。
 
ヘッドホン、音がもごもごしてイマイチだけど
2000円しないしこんなもんだろうかー。
職場で昼寝するときに使おうかなー。