きせいをあげる

山に行きましたけど
ムシムシしてあっついね!!
 
仕事を終えて帰省です。
静岡から東京(高速バス)
東京から仙台(高速バス)
仙台から気仙(高速バス)
とバカみたいな企画であります!
企画ですらないけど。
単なる苦行でござる。
 
東京は下北沢
めだかくん
という居酒屋に立ち寄ってみる。
店主も飲めないらしく
ノンアルコールでもやさしく対応してくれました。
料理も神楽坂にいたことがあるらしく
それを聞くだけでも3割り増しでおいしいです。
神楽坂って良く知らないですけど。
最初は一人でしたが
ぞくぞく常連さんがやってきて、
うう、のけものにされるだろうか
と思ったけどいろいろ話しかけてくれて
アットホームな感じでした。
これから岩手まで帰るんです
といったら
缶コーラを差し入れてもらいました
なんだか悪いですね。
なんかいいなあ東京も。
 
歩いたせいか
高速バスではぐっすり寝れました。