移動の時期

研修中にビデオに撮ったは良いが
なかなか見れないちりとてちん
今週は小草若メインなのかな??
そろそろ小草若飛躍の時???
わくわくわくわく。
 
仕事で平塚へ
西湘バイパスを音楽じゃがじゃがかけて走っていると、
なんでこんな事になったんだろうな。
と湘南にいることを不思議に思う。
人生は面白いですね。
 
上司と話して居るとどうやら移動は無いみたいです。
隣の係に移動するだけっぽい。
隣の係は仕事多いから大変そうですー。
ま、なんとかなるだろう。
 
研修で仲良くなった?人からメールが来た。
お互いに下らない嘘を言い合う仲なんですが
顔が見えないと嘘だか本当だか分からないですね。
顔が見えないって危ないものです。
 
世界樹の迷宮
5Fを突破しまして
新職業ペットを選べるように
ペットのグラフィックの中に
パンダがありまして
パンダ馬鹿な僕としては非常にそそられるのですが。
強いのかなーペット。
パワーがありそうだからソードマンの変わりに入れてみようか・・・。